フレンドシップ栗東┃出かけるよろこびをお手伝い

2013年01月15日

お出かけバリアフリー羅針盤とは








 車椅子を利用する方やお身体の不自由な方が自由に気軽に移動する手段として、ダイハツのフレンドシップシリーズは最適な1台です。でも、移動することはあくまで手段にすぎません。最終的な目的は、おクルマを利用することで広がるお出かけライフをご満喫いただくこと。そして、たくさんのご家族との素敵な思い出をつくることです。

 そこで、フレンドシップシリーズを手に入れたみなさまに次にご提案したいのが、お出かけしたくなる目的地選びです。私たち「フレンドシップ大津店」では、バリアフリー設備が充実している、安心のお出かけスポット情報をご紹介することで、みなさまの豊かな人生をサポートするナビゲーター役になれたらと考えています。「お出かけバリアフリー羅針盤」は、私たちのそんな思いを込めた、バリアフリーのお出かけ情報満載サイトです。


 さあ、みなさん、行きたかったあの場所やまちのスポットに気軽に足を伸ばして、ご家族みんなで素敵な思い出づくりをしてみませんか。



福祉車両を購入したら、まずは近くのショッピングセンターでお買い物。
その次は、ちょっと足を伸ばして行楽地を楽しむのもいいかも。
そこには、これまで知らなかったアクティブな世界が広がっています。

「バリアフリーの宿&施設情報」や「スタッフブログ」では、車イスでも安心のお宿や観光スポット、
人に優しいお買い物スポット、車イスでも入店できるレストランなどをご紹介していきますので
どうぞご期待くださいiconN08

みなさまからのリクエストや情報提供も大歓迎ですiconN07






Posted by フレンドシップ栗東 at 14:55 Comments( 0 ) お出かけバリアフリー羅針盤とは