フレンドシップ栗東┃出かけるよろこびをお手伝い

2015年08月22日

ipad2修理!

ipad2修理!
会社で使用しているipad2ですが、フロントガラスが割れて…とんでも無い事になってますkao11
1年半程前でしょうか?屋外展示会で使用した際に来場者の方が落とされ…本体カドの辺りがピシッ!って割れていただけだったのですが、段々とヒビが大きくなりこんな状態となってしまいましたface08
Apple正規代理店での修理だと日数が随分掛かるとの事でしたので、ネット検索すると最短2日!でしてくれる所がありましたface02
早速、梱包して送りましたiconN07
ipad2修理!
今朝、届いて箱を明けてみたらiconN06
この通り、キレイになって上に保護フィイルムまで貼って下さってましたicon12
ガラス交換だけなら6,900円でしたので、かなりリーズナブルなのではないでしょうかiconN34


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
秋ですね~(^^♪
だんない様☆彡
秋の気配☆
同化してる!
花言葉は…☆
お花が咲きました♬
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 秋ですね~(^^♪ (2020-09-22 17:14)
 だんない様☆彡 (2020-09-11 17:56)
 秋の気配☆ (2020-09-10 17:50)
 同化してる! (2020-09-08 10:20)
 花言葉は…☆ (2020-09-07 10:20)
 お花が咲きました♬ (2020-09-06 10:33)

Posted by フレンドシップ栗東 at 12:46│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
敢えて、車に直結しない情報の発信が新鮮です。

販売店からの発信ばかりで、ユーザーからの発信が少ないので淋しく思っていましたが、これを突破口に「会話」が増えれば「楽しいな!」と思っています。

売上には直結しないかもしれませんが、滋賀ダイハツとユーザーをつなぐ「びわいち倶楽部」などという場を作って、無駄話でいいから会話することで、車を愛し、琵琶湖を誇り滋賀を愛し、滋賀県の発展に微力でも貢献できたらいいなと思っています。

滋賀ダイハツに何か発信したなと思っても、最適な発信の場が思いつかないので、一番ユーザーとのつながりを大事にしようと考えている会社だと感じさせるので、余計なことを言ってしまいました。

G社長の思いつきに振りまわされているであろう社員の皆様には、ご迷惑な発言かもしてませんが、ご容赦のほどを。

滋賀を愛する社長  いかがですか。
Posted by カーキペン at 2015年08月22日 20:18
カーキペン様 コメントありがとうございました♪
また「びわいち倶楽部」という斬新なアイデアまで頂き恐縮です☆
お客様との会話の広場として検討してみますね(^_^)
Posted by フレンドシップ大津フレンドシップ大津 at 2015年08月23日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。